FC2ブログ
猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示する二周年記念小冊子表紙お目見え

小説

二周年記念小冊子


「創刊2周年記念 B's-LOG文庫ドキドキ小冊子」、許可をいただけたのでのっけてみます。ビニール袋に入れたままスキャンしちゃったから、ディネロとレネに謎の光沢がついてますけど気にしないでほしい。

ご覧の通り、メインキャラ勢揃いの豪華なイラストを表・裏にあしらった一冊ですvv 本編では主役夫婦しかカラーになってないので、この機会にその他の面々のカラーも見られて私も嬉しい! わーい!!

中の番外は、実は「ぽけっとB's-LOG」でやらせてもらった二本の続き、と言えば続きです。これ一本でも読めますけど。なんとなく夫婦が寝てるシリーズでした。

以下は拍手お返事です。
>緋櫻さん

小冊子楽しんでいただけて嬉しいですvv 番外は夫婦の関係が端的に表われた話でした(笑) カシュヴァーンの愛情表現は、特に妻相手にはよく空振りしていますが、なかなかうまくいかないのも恋愛の醍醐味だということで(笑)

>苑上さん

ぼけと突っ込み図、受けて下さってよかったです(笑) 自分でもいろいろ再確認できた気がします。

>みきさん

表紙絵、抱き合っている構図は確かに色紙の絵に近いかな? カシュヴァーンの「おなかが痛い」はちょっと新鮮でしたね(笑)

>ぱださん

おセイの心の俳句に賛同してはだめですよ(笑) でもうちの妹もたまに「デ●ノートがほしい」とつぶやいている時があります……接客業の皆様、お疲れ様です。