FC2ブログ
猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示する小冊子送付が始まったようで

小説

「創刊2周年記念 B's-LOG文庫ドキドキ小冊子」、順調に発送されているようですね。届いたよ~のお知らせを下さった皆様、ありがとうございますvv

ご覧になった方はもうお分かりかと思いますが、小冊子表紙は岸田メルさんによる「死神姫」書き下ろしカラーイラストですvv 表紙は夫婦、そして裏には今までカラー未登場のメインキャラたちが揃っています。了承を得られましたら、こちらでも紹介したいと思いますのでよろしくです~。

その間、妹が作ってくれたカシュヴァーン心の俳句でお茶を濁します。

「気がつくと 扶養家族が 増えている」

切実なものを感じさせます。

ついでにもひとつ、おセイ心の俳句。

「どうしても 殴り付けたい 時がある」

気持ちは分かるが、相手は仮にもお前の主だよ!

以下は拍手お返事です。
>樹さん

うさぎテンプレ可愛いですよねーvv パンダも一ヶ月ぐらい使っていたので切り替えてみました。
妹さんも「死神姫」読んで下さったのですね。し、新刊は……もう少しお待ち下さい(眼を逸らしながら)。とりあえず樹さんの夢に出て来たカシュヴァーンの話でもしておいてあげて下さい(笑)
ルアークとノーラの線は、完全に消えてはいないような気もしますけど、どうかな……? ルアークはあれで超空気読めるところもあるので、出来上がったカップルにはあまり水を差さないような気もします。

>紅実さん

確かに微妙にずれてやる行事ってありますよねー。
六巻の夫婦の進展は、ルアークを含めいろんな人の眼を盗んで進むかどうか(笑) ひとまずはお待ち下さいませ~。

>まにょんさん

キャラが手紙を届けてくれるとか、楽しそうですね。ポストペットみたいな(笑)
トレイスはいついかなる時もちゃんと正面玄関から来るだろうなあ……ルアークは、気づけば懐に手紙が! とかありそうです。カシュヴァーンは手紙より直接口で言いそうかも……アリシアは、確かに迷いそう。そして肝心の手紙をなくしていそうです(笑) でも何となく何とかする、それがアリシア。

>みきさん

おお、無事に届いたのですね、小冊子vv じっくり楽しんで下さいませ。

>緋櫻さん

アンゴラうさぎのもふもふには魔力を感じます!
小冊子、そう、表紙が「死神姫」なんですよ。裏にもすてきなイラストがありますのでぜひご覧下さいませvv もちろん中身も、じっくり味わって下さいね。