FC2ブログ
猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示する油断するとすぐ増える

小説

油断するとすぐ増えるんですよね、登場人物って。それにつれて頁数もどんどん増えていくんですよね……

てなことを噛み締めながら「死神姫」六巻をもそもそ書いてます。お金は増えないのにね。おかしいね(三月のカード請求金額に怯えながら)。

以下は拍手お返事です。

>ふうさん

おお、初めての名古屋の読者様、こんにちはです~。色紙を飾って下さった両店舗のお客様なのですね、もう現物は見に行かれたのでしょうか? 羨ましいことです。六巻もぜひどちらかのお店で買って下さいね(笑)

>みきさん

美少女作家の井上先生とは、たまーにメールをやり取りする程度の仲です。アキちゃんは秀吉のすべてが好きなのでしょう……性別:秀吉はすばらしい名言です(笑) でも私も姫路さん派なのでがんばってほしい……!
文庫の二月の新刊もたくさん買って下さってありがとうございますvv お狐サマの感想はかたやま先生ご本人にも伝えてあげて下さい(笑)

>緋櫻さん

キラキラしおりいただけなかったのですか、残念です~。もう一冊「死神姫」買いますか? (笑)
あ、アリシア、肥料要らずのはっぱと眼鏡モチーフだったら面白いですね。非常食にもなるし本人喜びそう(笑) いつも楽しいアイディアありがとうございますvv