FC2ブログ
猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示する行脚してくれたらしい

担当さん

担当さんとイラストレーターさんが、名古屋の書店さんを「死神姫」の宣伝しながら行脚して下さったそうです。素晴らしい色紙を描いてもらったようなので、名古屋在住の方がいらしたらぜひ見に行ってみて下さい!

えっと、私も今日近所の本屋行って、「死神姫」につけてある「政略結婚コメディ」の文章を再確認して微笑んで、「チーム・バチスタの栄光」を買って帰りました(*○▽○*)ノ (ただの客)

以下は拍手お返事です。

>みきさん

こんにちはーヽ(○∇○)ノ ええ、これからは気楽にどうぞ(笑)
キティぐらいがんばれたらマジすごいなアリシア……彼女はお金のためならごくナチュラルにプライドを売れそうです(そもそもあんまりないって話も……)。
顔文字はPCでも入ってる物は入ってますね。携帯の方が種類も豊富だとは思いますが。

>蒼さん

「ティアクライス」はネットでおお、DSで出るのか~とまでは確認してました。 
幻想水滸伝3は、やってないけど大体の話は聞いています。ルック……私が好きなキャラってよく気の毒な最期を迎えるんだよなあ(汗)
ゲオルグとビクトールを選ぶとは、さては蒼さんは渋い人が好みですね(笑) 家の中ではビクトールのことをビッキーと呼ぶことがあり、どじっこテレポート娘と区別がつかない時があります(笑)
「どこまで食べられるか」論、カシュヴァーンは確かにアリシアに言われて渋々食べて、食べ終わるまで一言も口をきかなさそう(笑) ルアークやトレイスは粗食に慣れていそうですね。ノーラはとにかく、ティルは見た目がぐろいとか絶対食べられそうにないですが、ルアークにだまされるか、おセイに「体にいいんです」とか言われて強制的に口に押し込まれている姿が眼に浮かびます……(笑) エリクスみたいなことにはならないとは思いますけど。
最低気温が-24℃越え、なっちゃいましたか(笑) 松山でその気温になる日は永遠に来ないだろうなあ……

>ハルさん

(*○▽○*)ノは魔法の絵文字ですね。癒されるような脱力するような。
ラジプリはたまにテニス全然関係ない時があって、それはそれで面白いです(笑) パンダはあれで熊ですからね……