FC2ブログ
猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示するパンダが好きです。

このブログについて

久しぶりにブログテンプレ変更。なんでパンダかというとパンダが好きだからです。キャラクターモチーフとして可愛いな、と思うのは猫とうさぎとパンダが多いです。なんでだろうなあ。

ちなみにたれぱんだも大好きなのですが、妹には「無表情で怖い」と言われます。そこが可愛いのに!

以下は拍手お返事です。

>夕貴さん

お久しぶりです~おおー受験生がんばって下さい!
カシュヴァーンのかっこいい台詞は、な、何とかがんばってみますが、なにせアリシアに理解してもらわないといけないのでその辺の兼ね合いが難しいところです(笑)
ところでカシュヴァーンはドイツ人っぽいと思っていて下さったのですか(笑) なんとなくそれっぽいですよねえ、あの微妙に融通が利かないところとか(笑)
夕貴さんも雪国の方なんですね。松山はちょっと雪が降っただけではしゃげる南国なので、雪国にあこがれる私です。実際お住まいの方には大変なことも多いのでしょうが。

>蒼さん

回答喜んで下さって嬉しいですvv カシュヴァーンのかっこいい台詞は、やっぱりストレートにならざるを得ない気がしますねえ(笑) ティルナードの方が案外ロマンチックなことを言えるかもしれない(笑)
おおー-25℃の世界すごいなあ……こっちは水たまりが凍ってるだけで意味もなく割ってはしゃげます(小学生レベル)。アズベルグも雪かきは大変そうです。蒼さんもご自愛下さいませー。

>緋櫻さん

申し訳ありません、メールを下さったとのことですがこちらで現在確認が取れておりません(汗) 大変恐縮ですが、よろしければもう一度送って下さればと思いますです……

>むぎこさん

一巻から読み返すと、五巻のカシュヴァーンは恋愛的には相当がんばってる感じがするかと思います(笑) カシュヴァーンのギャグか……笑わないと怒られそうな気がしてしまいます(苦笑) そしてやっぱり素直に「それはどういう意味ですか?」と聞き返しそうなアリシア……ルアークは「面白くないところが面白い」とか言いながら爆笑していそうな気がします。
ハーレクイン小説は母が好きで家に大量にあるので、今度参考にしてみますね(笑) 確かにあれのラスト間際はめちゃくちゃ甘い……見習わないと!

>みきさん

寒い秋が来て、もっと寒い冬が来るのがアズベルグ地方の気候のようです。確かにカシュヴァーンは、アリシアにはぜひ暖かい服を着せてあげるべきですね。雪にシロップ、はアリシアやってそうです。「食べ放題ですわね!」と眼を輝かせていそう(笑)
>