FC2ブログ
猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示する寒くてこたつから出たくない時

小説

寒くてこたつから出たくなくて、でもちょっと離れたところにある物を取りたい時に急にマジックハンドとかが欲しくなります。

そういう発想からレオニアが生まれたわけですが、彼はあれをなんて呼ぶんだろうなあ……

以下は拍手お返事です。

>緋櫻さん

いやあキー入力の早さは、作家でも誰でも昨今の働く人には結構必要なスキルですからね(笑)
私は速度はまあまあ早いですが、打ち間違いも多いのでプラスマイナスゼロって感じです。
返事で「ん?」いいじゃないですか、何気ないところにも萌はあるものですvv あ、素敵企画は震えながらお待ちしております~。

>ユエさん

お久しぶりです~あけましておめでとうございますvv 五巻読んで下さって嬉しいです。前半は同窓会でした(笑) 中盤いつもの男性陣があまり出て来られませんでしたが、リュクを気に入って下さったのですね。あの子はなんだかんだでうまいことやっていけそうな感じです(笑)
例の台詞に火傷して下さったそうでどうもです……(笑) 嫉妬を覚えたアリシア相手に、カシュヴァーンはがんば……ってほしいなーって……(控えめ) 何はともあれ、次巻もよろしくお願いします。

>みきさん

ポメラは、こういうのを待ってた! という声が結構多いらしく、なかなか手に入らない状態のようです。最近少しは緩和されてきたのかな?
カシュヴァーンの本気の口説き文句は次巻以降のお楽しみということで(笑) 首なし騎士が理想の妻相手ですからねえ……とはいえおっしゃるとおり、理想と現実は違いますので、首があっても好きだと思えるようになるかもしれません(笑)

>ハルさん

初めまして、「死神姫」大好きと言っていただけて嬉しいですvv 今後ともよろしくお願いしますね~。

>美雨さん

初めまして、カシュヴァーンをかっこいいと思って下さってありがとうございます(笑) たまに可愛い王子様ですが、どうぞよろしくお願いします。

>菖蒲さん

初めまして、「死神姫」気に入って下さって嬉しいですvv そしてセイグラムがお好きなんですか、通ですね(笑) はい、また人気投票を行うことがありましたら、ぜひとも清き一票をvv
ヴァーン様(笑) とアリシアは、じりじりじりと距離が縮まっております。かっこいい台詞は……がんばってみます! ので、どうぞこれからも応援よろしくお願いしますね。

>芙愉さん

天然小悪魔vs酔ったふり暴君だとどっちか勝つんでしょうね(笑) いちゃいちゃ勝負? 照れた方が負け? 結局引き分けになりそう(笑) 心の距離もだいぶ近づきましたので、ぼちぼち普通にいちゃいちゃできるようになってくれるかな……と思ってます。