FC2ブログ
猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示する「人気投票」は12/31で締め切ります。

小説

ひっそり続いていた『「死神姫」男性キャラ人気投票』ですが、12/31で締め切りたいと思います。
年末年始はちょっとばたばたしているので難しいかもしれないですが、1/1に結果発表予定です。

と言っても、五巻発売以降も投票にそれほど大きな変動があるわけではないのですが(苦笑) なんつーかなんだかんだ言いながらあいつつえーなあ、みたいな。

それと、編集部にお手紙を下さった方には年賀状をお出ししました(1/1に届かないかもしれないけど……すいません)汚い字でメッセージも添えてあるのでよければ読んでね! 明らかに読者さんの字の方が美しくてくじけそうでしたけどちゃんと書いたから!!

それではちょっと早いですが、みなさんよいお年を~。

以下は拍手お返事です。
>かえるぴょこぴょこさん

五巻読んで下さってありがとうございましたvv 今回は今までの巻の分を取り返すかのようにラブ度高めでしたね(笑) カシュヴァーンとアリシアはもちろん、ティルとノーラも。
カシュヴァーンとエルティーナがちょっとだけ文通していること自体はアリシアも知っているのですが、そして多分内容は「アリシアとはどーなのよウフフ」みたいなものだと思いますが(笑) あれこれ自覚した今後は、アリシアもちょっとは嫉妬したりもするのかも……そしたらカシュヴァーンは喜ぶのかなあ(笑)

>みきさん

カシュヴァーンが何かにつけアリシアの口をふさぐのは、とりあえずやばそうだと感じたらやってるだけなんだと思います(笑) あれで案外、今いい台詞を聞き逃している……のかも? でも確かに、予想のつかないことを言う相手の方が新鮮味が薄れなくていいのかもしれないですねvv