FC2ブログ
猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示する十二月は一年で一番物をもらえる月

小説

誕生日がある十二月は、私の一番好きな月です。だってプレゼントをもらえるからね!

というわけで、担当さんから五巻の見本誌と誕生日兼クリスマスプレゼントいただきましたわーい! 五巻の見本誌だけで結構プレゼントな感じなのですが、ありがたいことです。

ついでに「バカとテストと召喚獣」五巻特典のCDも送ってもらってさらにわーいです。油断してたら近所のアニメイトで売り切れてたんだよね……バカテスの勢いすげえ。

以下は拍手お返事です。

>碧さん

番外編その二、読んで下さってありがとうございました~。本編はアリシア視点、となんとなく決めて書いているのでカシュヴァーン視点を混ぜることはちょっと難しいのですが、その分をこちらで補って下さると嬉しいです。「おかわり」はひどいですよね(笑)

>みきさん

アリーは戦争屋さんですね。名前の響きはアリシアと似てますが、立ち位置としてはバルロイに近いかな、と思います。
「死神姫」メンバーに声がつく日が来たらいいですねえ。カシュヴァーン=中井和哉さんだったら、恐れ多くて変なこと言わせられないなあ(笑)

>野菊さん

初めまして、「死神姫」読んで下さってありがとうございますvv 四巻の小悪魔アリシアは結構受けがよくて嬉しいです。五巻もいよいよ来週となりましたので、どうぞよろしくお願いします~。

>夢華さん

こんにちは、ええ、お手紙確かに編集部から届けていただきました! 年賀状兼のお返しになってしまうかもしれませんが、じっくり読ませていただいておりますv  わざわざありがとうございます~。