FC2ブログ
猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示するおセイ心の俳句

小説

妹がセイグラム心の俳句を作ったよ、と言い出しました。

「長髪で眼鏡の執事の無駄遣い」 by おセイ

お姉ちゃん妹とキャラにいっぺんにだめ出しされたの初めてだよ……

以下は拍手お返事です。

>ようこさん

ささやかなクリスマスプレゼントですが、五巻と番外その二楽しみにして下さって嬉しいですv 次回は守り石をプレゼント、いいですね! みんなあれを投げて戦うんですね! (違います)
私も喉だけごほごほ言う変な咳が残ってしまって困っております。ようこさんもご自愛下さいませ~。

>明夜さん

なんか明夜さんと呼ぶのがちょっと気恥ずかしいですが(笑) いえいえ、年数的には私が新参者の明夜なのでどうぞ堂々と名乗っていて下さい。おかげで「死神姫」も手に取って下さったとのことですしv
カシュヴァーン視点の番外第二弾は12/1から公開です。男性陣三人の反応はたぶんおっしゃるとおりだと思います(笑)

>みきさん

そうです、アリシアはきっと暖炉に火を点けてくれようとしたはずです。決してみきさんが思っていらしたような怖いことではないのです。……カシュヴァーンの心の平穏のために、みんなそう信じていて下さればいいと思います!
そんな感じの番外その二は気づけばもうすぐに配信されますね。よろしければまた見てみて下さいv 小冊子も楽しみにしていて下さいね!