FC2ブログ
猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示する五巻のあらすじが出ました。

小説

「死神姫」五巻のあらすじが発表されていたのでご紹介。そういうわけで、今回はしばらく出番がなかったあの人もあの人も出てくるよ! おかげで序盤が同窓会みたいだ……

以下は拍手お返事です。
>栫さん

初コメント&全巻購入ありがとうございますv 私もカシュヴァーンには本当にがんばってもらいたいです……そしてウテナは漫画版とアニメ版は結構展開が違うので、できれば両方ご覧になることをお勧めします!

>夢華さん

こんにちは夢華さん、いつもありがとうございますv 投票、おっと、携帯から見られないのか……すいません私はここを携帯で見たことがないのでよく分からない(汗) ではあなたの一票は、私が独自にルアークに入れておきます。そしてルアーク、意外に健闘しているので割とライバルが多いのかもしれませんね(笑)

>ひかぴかさん

五巻あらすじ見て下さったのですね。「嫉妬」と「贅沢」は今回のキーワードです。ラブラブモードは……四巻と比較するとどうだろうなあ……ほ、本屋さんで確認して下さいね。

>みきさん

みきさん初めまして、「死神姫」楽しんで下さっているようでありがたいです。十二月に新刊をお届けするため、詰め作業をがんばっておりますのでどうぞよろしくお願いしますv

>苑上さん

「ウテナ」見ていらしたのですね。意外にそう言って下さる方がいて嬉しい(笑) 好き嫌いは確かに分かれそうですが、だめな人は「合わない」とすぐ分かりそうな作品でもあるのでその辺結構親切だなと思ってます(笑)

>和砂さん

初めまして、「死神姫」全巻購入ありがとうございますvv ちなみに番外編は期間限定ではないのでまだ読めますよ! と宣伝しておきます(笑)
夫婦二人を見守るデバガメスタンスというのは、「死神姫」を楽しむには最適なスタンスではないかと(笑) 進展しないのは夫婦それぞれの性格というか抱えている問題のせいですが、じりじりと仲は進んでいる……はず……なので、この先もデバガメしてあげて下さい。
差し当って五巻をちゃんと発行するために鋭意努力中ですので、今後も応援よろしくお願いします~。

>ともむさん

こんにちは、おお、図書館に入ってるのか「死神姫」! プライスレスな愛、確かに受け取りましたので、続きを早く入れてくれるように司書さんに言っておいて下さい(笑)