fc2ブログ
猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示する「死神姫」出るみたいです。

小説

「B's-LOG文庫新人賞」で賞を頂きました「死神姫の再婚」が9/15にB's-LOG文庫から発売されます。公式でも発表が出たようなのでご報告。わーいぱちぱち。

直しやら何やらかんやら色々ありましたが、とーとーここまで来ました。お近くの本屋さんで見かけた際は一つよろしくお願いします。

ちなみに別にえろくもなければや●いでもありません。ふ……普通の少女小説……? (眼を泳がせながら) 私の人妻萌と幼妻萌と未亡人萌を突っ込んでみた。そんな話です。

以下は拍手お返事です。
>Hさん

素早い反応をどうもです! いや、なんかまだ実感が薄いというかなんか人ごとみたいに感じてる部分があるんですよね(苦笑) まだ現物を見てないからでしょうか。なにはともあれ、お見かけの際はまたよろしくお願いします。