FC2ブログ
猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する「死神姫の再婚 ─彷徨(さまよ)える秘密の貴公子─」発売しました!

告知

「死神姫の再婚 ─彷徨(さまよ)える秘密の貴公子─」が12/14に発売しております! 何気に誕生日に発売でした!! 以下はあらすじです。

※※※

愛情の過剰摂取にご注意!? クルセージュ編・第3幕!

ノーラ達の結婚式騒動も一段落し、ライセン一家はアズベルグ家を訪れていた。アリシアは医術を学ぶため、そしてノーラはアリシア付きのメイドを探すためだ。そんな彼らの前に、マルグレートの第二王子・ジェリオが再び現れた! 殺気立つカシュヴァーンを前に、彼はルアークの母だと名乗る女性・ヘルミーナを連れてきており……!? クルセージュ編・待望の第3幕!

※※※

アラビアンな二人が可愛い(*´ω`*) マルグレートは中東を意識した国なので、そちらをイメージしていただきました。イラストレーターが冨士原良さんに代わってから初めての発刊となりますので、登場人物紹介なども一新しております。ぜひぜひ実物をお手にとってみてくださいませ!!

「ビーズログ文庫&ビーズログ文庫アリス大感謝祭 15」の特典小冊子にも「死神姫」の短編でお邪魔しておりますので、こちらもよろしくお願いしまーす!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。