FC2ブログ
猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する「死神姫の再婚 ―甘き毒の聖母―」あらすじ出ました!

告知

「死神姫の再婚 ―甘き毒の聖母―」のあらすじがもう出ていたので、以下にぺたり。

※※※

「死神姫」アリシアと<強>公爵・カシュヴァーン。おかしな出会いから始まった夫婦は、今や隣国に名を馳せるいちゃいちゃぶり! そんな二人はクルセージュ王の依頼で『神様退治』をすることに。とある奇跡を謳う集団<神具礼賛>を探るべく、向かった屋敷では怪しい降霊術の準備中!? しかもアリシアの体調が優れない――これはまさか。最強夫婦が最強進化を遂げるクルセージュ編・開幕!

※※※

てな訳で、〈翼の祈り〉との戦いは一段落しましたが、次は別の神様が出てきてカシュヴァーンがまたいらいらするよ! な新章です。デュランダール最愛の「残酷王妃」(仮)やその息子など、存在だけちらちらしていた人もたくさん出てきますのでよしなに~。

今回の見所はこんな感じです。

・主役夫婦は相変わらず眼が悪いです。
・王子様が二人も出てくるよ、やったね!
・ジスカルドがバルロイに弟子入り。

最後の一行が自分で書いておいて謎だ……

あと、「花とゆめオンライン」にて連載中の「死神姫の再婚 ─薔薇園の時計公爵─」もコミックス二巻が発売されます!!

販促など、また二月に入ったらお知らせできると思いますので、よろしくですー。

以下は拍手お返事です。

スポンサーサイト

この記事のみを表示する「死神姫の再婚 ―甘き毒の聖母―」出ますよ!!

告知

随分お待たせしてしまいましたが、気付けば公式でもデータが出ていたので、こちらでも宣伝。「死神姫の再婚 ―甘き毒の聖母―」が2/15に【通常版】【絵本付き特装版】同時に発売されます。よろしく☆ (ゝω・`)

【絵本付き特装版】はおとぎ話風な挿絵を壱コトコさんに描いていただきました。みんな可愛いよーカシュヴァーンさえも可愛いよ(笑) ぜひともお手にとってみて下さいね!!

今回からクルセージュ編ということで、舞台が変化したり新キャラが出たりもしますが、いつものメンバーは大体いつもどおりなのでご安心下さい。様子がおかしいところも含めて、彼らはあれが通常運転です。

ちなみに今回一番様子がおかしいのがジスカルドなんじゃないかと……夫キャラも王子様キャラもいっぱい出ていますが、が、がんばって、平均点だけなら一番高いはずの王子様!!

その他販促などもありますので、また随時こちらでも宣伝していきますね。よろしくお願いします!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。