猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示する「死神姫の再婚 -四つの愛の幕間劇-」掲載作について

告知

「死神姫の再婚 -四つの愛の幕間劇-」ですが、掲載内容がすでに公式発表されていたので宣伝しておきます。

※※※

最強(!?)夫婦の軌跡がここに!? 「愛」に満ちた短編集!!

「死神姫」アリシアと「暴君」カシュヴァーン。金で買われた夫婦関係の二人はある日、ちょっと変わった新婚旅行へ行くことになったのだが……? FBonlineで連載された「お手軽新婚旅行」を始め、カシュヴァーンが怪物となっていく過去を描く「成長痛」や、再婚したにもかかわらず、アリシアの王子様を決めるべくルアークと対決する「今さら王子様選挙」など、四つの「愛」に満ちた短編集!

※※※

てな訳で、時々問い合わせいただいておりましたFBonlineの短編も載っておりますよ。読み逃した方はぜひぜひ!! あと二本は、なんかえらく対照的な作風の書き下ろしです。どうぞよろしくお願いします☆ (ゝω・`)

以下は拍手お返事です。

この記事のみを表示するあ……あけましておめでとうございます!! (今さら)

告知

今さらすぎですがあけましておめでとうございます(*´∇`*) 今年もよろしくお願いします。

舞台版「死神姫」についてはキャストも発表されました!!

アリシア : 姫崎愛未(LinQ)
カシュヴァーン : 太田基裕
ティルナード : 関義哉(新選組リアン)
ユーラン : 阿部直生
ルアーク : 吉田大輝
トレイス : 福山聖二
ノーラ : 滝川綾
オリジナルキャスト : 高木万平(特別出演)


先日衣装合わせも始まりました。私も写真で確認させていただきましたが、とりあえず三次元の嫁も可愛いよ(*´∇`*) 三次元のカシュヴァーン様腹立つレベルにかっこいいよ!! 写真は以下の記事で紹介されておりますので、よろしくお願いします☆ (ゝω・`)

「舞台“死神姫の再婚”の出演者が決定、魅惑のキャストが勢揃い」

そして短編集第二弾である「死神姫の再婚 —四つの愛の幕間劇—」は2/15発売予定です。過去から未来から謎の番外? まで、カシュヴァーンのいろんな姿をお届けいたしますのでよろしくお願いします☆ (ゝω・`) 某所で書いていた番外も収録されているかも……?

以下は拍手お返事です。