猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する「死神姫の再婚 ─薔薇園の時計公爵─ 1 (花とゆめCOMICS)」購入者特典について

告知

明日発売の「死神姫の再婚 ─薔薇園の時計公爵─ 1 (花とゆめCOMICS)」には購入者特典があります(*´∇`*) なんと三種類もあるので、お近くの本屋さんにゴー!!

原作者特典で、私にも見本誌と特典を送っていただきました。アリシアもカシュヴァーンもかわいいしかっこいいんだけど、個人的には某時計さんを推したいです……!! (某の意味ない) ミニキャラもいっぱいで、愛あふれてる(*´∇`*)

小野上原作による書き下ろしも入ったお得意な一冊なので、ぜひぜひお買い求めくださいませ☆ (ゝω・`) カシュヴァーンが料理しちゃうほのぼの話だよ!!

そういえばこの間、全然別のSSにカシュヴァーンが料理云々と口にするネタを書いたのですが、見比べてみると温度差にびっくりだよ。帰ってきてから明らかに調子こいてるカシュヴァーンを来年はお届けしたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

この記事のみを表示する「イノセント」発売&「死神姫」舞台メインキャスト公開!!

告知

「イノセント・スター 貴方と見る月は綺麗」本日発売です!! お花が可愛い表紙と、いろいろ激しい展開の中身をよろしくどうぞ☆ (ゝω・`) リューナー陛下は、書いていて楽しい悪役でしたわ。

そして、舞台「死神姫の再婚」特設サイトにてメインキャストがついに解禁となりました!!

アリシア役は“LinQ”の姫崎愛未さん、カシュヴァーン役は太田基裕さんです。アイドルが……アイドルが嫁に来てくれるんやでェ……(震え声で) カシュヴァーン様が超イケメンで腹が立つ嬉しいです(*´∇`*)

なおチケットについては、特別先行予約枠があります。一般発売に先駆けて、対象書籍・雑誌をお買い上げいただくと、中に挟み込まれたチラシ・記事に掲載されたID・パスワードでチケットの予約ができます。こちらは抽選だそうですので、振るってお申し込みいただけると嬉しいです!!

・「イノセント・スター 貴方と見る月は綺麗」(12/15発売)
・「B's-LOG2月号」(12/20発売)
・花とゆめコミックスオンライン「死神姫の再婚 ―薔薇園の時計公爵―」(白泉社刊・12/20発売)

上記三冊が対象ですので、併せてよろしくお願いしますvvv

以下は拍手お返事です。

この記事のみを表示する「イノセント」四巻表紙が出ました(*´∇`*)

告知

「イノセント」四巻表紙が出ました(*´∇`*)

お花な二人がかあいいのです(*´∇`*)

内容はこんな感じ。

※※※

「お前はオレ様だけの<太陽>だ!!」輝き続ける<星>たちの物語、運命の完結!!

季節は巡り、エリッセは特訓に明け暮れていた。そんな彼女を挟んで争う(?)ディガンとハーシエル、笑顔のグラシカル。しかし平和も束の間、王弟・アリエーズによるクーデターが勃発。計画性のない行いに、事態はすぐに収束するかと思われたが……アリエーズは金の瞳で強大な力を行使し<星>たちを圧倒! その影にはあの帝王の姿が……!? 惹かれ合う<太陽>と<星>、運命の完結巻!

※※※

これで最後だと思うといろいろ寂しくもありますが、恋もバトルもエリッセの突っ込みもいっぱいですので、ぜひともよろしくお願いします☆ (ゝω・`)

そして「花とゆめONLINE」で連載中の「死神姫」コミカライズ単行本について、告知が出ましたのでお知らせしておきます。コミックスだけの書き下ろしは私も原作で協力しておりますので、ぜひぜひよろしくお願いします!!

以下は拍手お返事です。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。