猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示する『死神姫の再婚 ―怪物王子の死神姫―』発売中&舞台公式サイトオープン!!

告知

すでにたくさんのコメントをいただいておりますが、『死神姫の再婚 ―怪物王子の死神姫―』発売中でございます!! いろいろな人がアレしたりコレしたり、でも最後はやっぱりハッピーエンド!! なシルディーン編完結巻でした。ちなみに次回は短編集を予定しております。こちらは来年の2月発売予定ですので、よろしくです~。

コミカライズ版「死神姫」二巻も同時発売でございます。ペパーミントグリーンの鮮やかなドレスが目印ですよ☆ (ゝω・`) ルアークも出てきて、ますます賑やかにお送りしております。

ちなみにアニメイトで「怪物王子の死神姫」をお買い上げいただくと冨士原良先生描き下ろしイラスト特製ペーパー、コミカライズ版「死神姫」二巻をお買い上げいただくと小野上明夜書き下ろしSS付き特製ペーパーが付いてまいります。まだ購入していない悪い子は、アニメイトで買うといいことあるよ!!

新刊発売に合わせて、ビーズログ文庫「死神姫」紹介サイトもリニューアル!! 今度はこちらでいろいろと情報が更新されていく予定ですので、チェックしてみて下さいねvv

また、舞台「死神姫の再婚」特設サイトもついにオープン!! 気になるキャストなど、随時更新されていく予定ですので、こちらもチェックをお願いしますvv

あと、詳細はまたぼちぼち告知しますが、「銀狼王の求婚 嘘つきな婚約者たち」が11/20に発売予定です!! 併せてよろしくですvv

以下は拍手お返事です。

この記事のみを表示する『死神姫の再婚 ―怪物王子の死神姫―』今月発売!!

告知

告知がぎりぎりになってしまいましたが、公式に表紙も出ましたので。『死神姫の再婚 ―怪物王子の死神姫―』は10/15発売ですvv 以下はあらすじ。

※※※

ついに「ひとりぼっちの王子様」の望みを捉えたアリシア。着実に終わりが近づく王城で、ゼオルディスは強引に彼女との結婚式を行おうとする。だがその頃、とうとう本物の「怪物王子」が戻ってきた!! 西の大国クルセージュの兵力を借りたカシュヴァーンは、囚われのお姫様を救うため王城に乗り込むが——!? 迫りくる最後の時、怪物と王子様とお姫様の物語。シルディーン編・感動の決着!!

※※※

てな訳で、表紙から豪快にカシュヴァーンが眼帯ですけど、まあ区切りの巻ですからね!! いろいろ一巻と対になっている巻なので、見比べてみると楽しいかもです。

そしてうっかりしておりました、「死神姫の再婚―薔薇園の時計公爵―」四話とっくに更新されております>< 今回はついに! 「おなかが痛い」初出です!! 実は当初、担当さんに口で言ってもいまいち伝わらなかったこの言葉でした。実際の場面を読んで納得していただけ、ほっとした記憶が……

あとMANTANWEB/ラノベ質問状にて「死神姫」を紹介していただきました!! 

以下は拍手お返事です。