FC2ブログ
猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する「死神姫の再婚―薔薇園の時計公爵―」第二話更新!!

告知

「死神姫の再婚―薔薇園の時計公爵―」第二話が更新されました!! ティル+セイグラム+バルロイが出てますますにぎやかになっています!! 思えば二巻と三巻で、現在のメインキャラはほとんど出揃ってたんだなあとしみじみ。

とりあえず、表紙のアリシアの笑顔に胸きゅん(*´∇`*) ティルの生意気可愛さと、おセイのエロさがたまりませんなあ。トレイスのヒロインぶりに(自分で書いておいて)動揺しました。バルロイおじさんの悪さがすてき!!

ディネロはおそらく次回から登場かな? 私自身もとても楽しみな連載です、みなさまぜひご覧になって下さいねvv

以下は拍手お返事です。
スポンサーサイト

この記事のみを表示する「銀狼王の求婚 箱庭の花嫁」出ます!!

告知

6/15に「死神姫」の新刊も出ますが、一迅社アイリス文庫より「銀狼王の求婚 箱庭の花嫁」も6/20に刊行されます!! イラストはCielさんにお願いしました。あこがれのイラストレーターさんだったので、嬉しいです(*´∇`*)

あらすじは以下のような感じです。

***

エレンシア姫が求婚されたのは、強国の王・フレドリクセンだった。
彼は、強く美しい忌み神を宿す王として恐れられていたが、エレンシアにとっては、厳しくも優しい初恋の王子様。 幸せな花嫁を夢見るエレンシアだったが、フレドリクセンは力に翻弄され、恐ろしい銀狼王になっていた!
彼の『生贄の花嫁』となったエレンシアは、何とかして元に戻って欲しいと奮闘するが…?

***

王道ですよ! 初めて本物のお姫様ヒロインですよ!! まあ蓋を開けてみると割といつもどおりのところもあり(略)ですが、どうぞよろしくお願いします。

はー、しかし表紙のフレドリクセンが銀髪イケメンで胸きゅんです。お前(略)のくせに、と打ち合わせのたびに担当さんに言っては怒られていました。よろしくお願いしますvv

この記事のみを表示する声優Cafeお疲れ様でした! & 「死神姫」新刊出ます!!

告知

もう終わってしまいましたが、「声優cafe'×ビーズログ文庫」はなんというか、すごい空間を味わってまいりました……台詞を考えていた当時は結構気楽だったのですが、実際に現地で聞くといろいろこみ上げるものがありました。恥ずかしかったけど、面白かった!! ぜひ第二弾をやってほしいですvv

そして、「死神姫」新刊についても発表されましたね!! 「死神姫の再婚 -ひとりぼっちの幸福な王子-」は、6/15発売予定です。以下はあらすじ。

***

「本当の嘘」はどれ? 怪物王子が求める「物語」とは――!?
囚われの身のアリシアは、ゼオルディスが望む「幸せな結末」の物語を考え続けていた。創作の参考に、幽閉中のグラネウスを訪れるが、そこにはライセン家の「家族の肖像」が! 最愛の人の姿に涙を流すアリシア。しかし、突然その絵にゼオルディスがペンキをぶちまけた!! ころころと変わる彼の態度。アリシアの中に、おかしな違和感が広がっていき……? 真実の「幸福」を告げる第14弾!!

***

タイトル・あらすじどおりのゼオ巻ですので、どうぞよろしくお願いしますvv 続報が出ましたら、またこちらでもお知らせしますvvv

以下は拍手お返事です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。