FC2ブログ
猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する応募者全員サービスの締め切りには気を付けて!!

告知

まずは『悪魔が来たりて恋を知る』ですが、応募者全員サービスは11/30が締め切りですー。あと一ヶ月ですので、まだ送ってないなって方は、どうぞよろしく!!

こちらについては、別記事にてカルガ視点のSSをそっとのっけてみました。ネタばれを若干含んでいますので、本編読了済みの方はどうぞvvv

なお、「小野●明夜祭り」は12/20が締め切りです。こちらもお忘れなきよう、よろしくお願いしますvvvvv

以下は拍手お返事です。
スポンサーサイト

この記事のみを表示する「悪魔が来たりて」番外編:「たまには甘いお茶の時間」(本編ネタばれ含)

小説

「悪魔が来たりて恋を知る」本編終了後のSS、カルガ視点です。
本編読了後のネタばれを含みますので、未読の方はご注意下さい。

この記事のみを表示するサイン会ありがとうございました! 「死神姫」新刊&コミカライズ&「イノセント」発売中です(*´ω`*)

告知

すでに発売日から時間が経ってしまいましたが、「死神姫の再婚 -誰にも言えない初恋の君-」コミカライズ版「死神姫の再婚」「イノセント・スター 光を欲する暗黒星」が発売中です(*´ω`*) 「イノセント」は試し読みもありますので、雰囲気を掴みたい方はどうぞ。ヒロイン・エリッセがなんかアレなヒーローと出会う場面です。メン●ナックル!! (合い言葉)

上記三冊は、しつこく伏せ字で語る「小野●明夜祭り」の対象作品です。書き下ろし小説だのイラストだのコミックだの入った、豪華な一冊になる予定なのでよろしくどうぞ(*´∇`*)

はーしかし、コミカライズ版を読み返すと、一巻当時のアレコレが思い出されて懐かしいやら恥ずかしいやらです。表紙のアリシアマジつるぺた(*´∇`*) そして裏表紙のノーラマジ巨乳メイド(*´∇`*) まだちゃんと暴君だったカシュヴァーンとか、ぼこぼこにされるトレイスとか、だめっこティルとか愛しいです。ユーランが萌えっこで困る。早くルアークに会いたい!!

そして、その上で最新刊を読み返すと、この人たち成長したのか退化したのかよく分からないですね。カシュヴァーンはどう考えても、嫁が絡まない時のほうが賢そうだ……よ、ね……

そしてサイン会に来て下さったみなさん、ありがとうございました!! 前回も来て下さった方が何名かいらして、ありがたいことです……ほろり(*´ω`*) 相変わらずサインを考えていなかったので、普通に漢字でした。しかしずっと同じ名前を書いていると、時々ゲシュタルト崩壊して自分の名前を間違えそうになる……ww とか言ってたら、メルさんが「俺三百人にサインした時大変でしたよ!」って言ってた。さすが売れっ子イラストレーター様!!

ちなみに匿名の方が危惧していたとおり、相変わらずの男性率でした(笑) 前回も結構男性が多かったんだよなあ。

以下は拍手お返事です。

この記事のみを表示するサイン会の整理券配布始まりました&表紙があれこれ出たよ!

告知

10/15に紀伊國屋書店新宿本店9階特設会場にて行われるサイン会の整理券配布が始まっています。私と岸田メルさんとでお待ちしておりますので、お時間ある方はぜひどうぞvvvvv

サイン会参加券配布の対象となっております「死神姫の再婚 —誰にも言えない初恋の君—」も表紙が出ましたので、改めて告知です。ルアークのいい体にきゅん(*´∇`*) 「親子」三人のカラーは貴重……!! 白いチューリップはリクエストで描いていただきました。花言葉が意味深(*´∇`*)

10/15にはコミカライズ版「死神姫の再婚」一巻も発売です。公式ではまだですが、amazonだと表紙が出ています。何度見てもアリシアの花嫁衣装が可愛い(*´∇`*) 掲載誌をチェックし忘れている方も、この機会にぜひvv 同時発売の「イノセント・スター」と合わせて三冊お買い上げいただくと、何かいいことがあるかもウフフ(*´∇`*)

先月発売だった「悪魔が来たりて恋を知る」の全員サービスについても、着々と応募いただけているようでありがたいです。もっと担当さんにTEBENTOしてもらいたいので、こちらも引き続きお願いしますvv 購入特典その他はこの記事をチェックして下さいvv

以下は拍手お返事です。




この記事のみを表示するサイン会やりますよ!! &その他諸々告知

告知

もう十月か……と遠い眼をしながら、いろいろ告知させていただきます。

まずは、サイン会やるよ! 二年前にもやりましたけど、再びメルさんと一緒です。今回は紀伊國屋書店新宿本店にお邪魔いたします(*´∇`*)

詳細はリンク先を見ていただければと思うのですが、告知期間がかなり短いのと、なんとなく規定が厳しい気がするので、人が集まるのか今からブルブル。お、お暇な方はぜひぜひ……!! ><

そして10月同時発売の新刊二冊『死神姫の再婚 ―誰にも言えない初恋の君―』と『イノセント・スター 光を欲する暗黒星』については、対象店舗で「死神姫」をお買い上げの方には「イノセント」の、「イノセント」をお買い上げの方には「死神姫」の交換」SS付き特製交換ペーパーをプレゼントいたします。もちろん両方ともSSは書き下ろしですvv 対象店舗についての詳細は、公式をチェックして下さいねvv

「死神姫」SSはいずれ生まれるかもしれない子供について、ルアークに真面目に語る? カシュヴァーンの話です。ルアークは最近苦労人です。
「イノセント」SSは今回のヒロイン&ヒーローであるエリッセとディガン(というかへたれ弟子と押しかけ師匠)の立ち位置が端的に分かる一場面を書きました。エリッセは時々死んだ魚みたいな眼をします。

「イノセント」に関しては、表紙が解禁になったので改めてきゅん(*´∇`*) 乙女革命! フェスタのほうが絵が大きくて分かりやすいので、よろしければこちらでどうぞvvv 真ん中の金髪おかっぱちゃんがヒロインのエリッセ、右下が押しかけ師匠? 『暗黒星』ディガン、左上がエリッセが敬愛する師匠であるグラシカルです。

あと「小野●明夜祭り」(なんか恥ずかしいので伏せ字)とかありますけど、詳細はまた公式の宣伝解禁に合わせて告知させていただきます。よろしくです~vv 

以下は拍手お返事です。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。