猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するもう愛媛にも並んでました。

告知

「悪魔が来たりて恋を知る」、もう愛媛の本屋にも並べてあったので改めて告知しますー。ちなみにこっちでは、9/19に入ったみたいです。

akuma_hyosi


ビーズログの早売りに慣れていたので一部の読者さんを惑わせてしまったような気がします。申し訳ない><

そしてこの表紙に例の帯(笑) という状況の面白さを改めて実感。だ、男性向けじゃないよ、中身はちゃんと女性向けだよ!! ピンナップを見ると分かるとおり、ほぼ男しか出ないよ!! (そういう問題ではありません)

ところでピンナップと挿し絵で超かっこよく描いてあるカルガは、本文のほうでは最初はもっと陰気でだめな感じだったのですが、いや今もだめはだめなのですが、当初の予定よりはましになりました(……)。そうしたら担当さんの中で株が上がった様子。カシュヴァーンといい、このタイプの黒髪残念男は好きな人は好きだよね……

何はともあれ、よかったねカルガ! 最初はよく「カスガ」って呼び間違えられていたので、しばらく頭の中で「トゥース」って言ってたのにね!!

以下は拍手お返事です。匿名の方、パンケーキのシーンは私も可愛くて好きですvv あとアドルニは、何気にいい仕事していきましたよね!!
スポンサーサイト

この記事のみを表示する明日には手に入るところもあるのでしょうか。

告知

アイリス文庫公式ブログにて、特典についてと発売日についての詳細が出ていましたのでぺたり。早いところでは明日にはもう店頭に並ぶ……のかしら??

ちなみにbk1ではもう出荷できるみたいですね。早いなー(*´∇`*) Amazonはもうちょっとでしょうか。

しかしAmazonだと、括りが思いっきり「男性向けライトノベル」になってるけど、大丈夫なのかしら(*´ω`*) まあ「アイリス」という括りがないようなので、しょうがないんだろうなー。

確かに編集部では「面白いけど、若干男性向けみたいだよね! 設定が!!」との感想だったようです(笑) まあ夢魔の美少女が突然押しかけてきて! というあらすじを考えると、そう言われても仕方がないような。あとはあれだな、ヒロインが何度も●●するからだな!!

いっそ男性向けと間違って少年たちも読めばいいと思います。思わぬ男キャラ率に絶望した時は、脳内で性転換してね!!

以下は拍手お返事です。

この記事のみを表示する「悪魔が来たりて恋を知る」見本誌が届きました!!

告知

来る9/17に発売予定の新刊「悪魔が来たりて恋を知る」の見本誌が届きましたので、早速ぺたり。

悪魔が来たりて・宣伝用


噂の帯についてもちら見せです(笑) 詳細は現物を見てね!!

アニメイト・WonderGooさんで購入されますと、特典がつくのは前の記事でも案内した通りです。通販でもつくとのことなので、よろしくお願いしますvv

アニメイト
WonderGoo 

なお、見づらいですが帯にもしっかり応募者全員サービス企画と書いてありますね! これについては、担当さんが手弁当でみなさんにお送りするらしいですよ!! 打ち合せ中に聞いたその単語が忘れられず、私の中で今TEBENTOが熱いです。ドエムと噂の担当さんを喜ばせるために、みなさん奮ってご応募下さいねvvv

以下は拍手お返事です。

この記事のみを表示する「死神姫」新刊と「イノセント・スター」出ます!!

告知

公式にてついに発表になったようなのでお知らせしますが、2011年10月15日「死神姫の再婚 ―誰にも言えない初恋の君―」と、新作「イノセント・スタ― 光を欲する暗黒星」が同時発売です!!

まずは「死神姫」についての簡単な見所紹介。

・気になるあの人とかあの人の近況が分かるかも?
・明確な意志表示を覚えたアリシア。
・ゼオは相変わらず生き生き(*´∇`*) でもゼオざまあ(*´∇`*)
・謎の夢シーンいっぱい。

……ネタばれに抵触しないようにすると、見所を書くのが難しいな! 詳しくは現物をご覧下さいvvv

そんでもって、新作「イノセント・スター」について。イラストはスタイリッシュで色気満載の絵を描かれる、さらちよみさんにお願いできましたvv 表紙を一足先に見せていただいているのですが、早くみなさんにも見てほしい(*´д`*) あー○○さん、本当にイケメンだわー(*´∇`*) 中身はいつもの私が書く男性キャラだけど(略) そしてヒロインは相変わらず俺の嫁。

「死神姫」とは全く違う、ノリが結構厨二病バトル少年漫画な雰囲気ですが、どうぞよろしくお願いします。

なお、両方とも「創刊5周年"オトメ革命!"フェスタ」の対象作品です。「イノセント」については5周年記念小冊子BコースにもSSが収録される予定なので、よろしくお願いしますvv

ちなみに「死神姫」については、コミカライズ一巻も同日発売予定(*´∇`*) 冨士原良さんの描くかっこいいカシュヴァーンとかわゆいアリシアがたくさんなので、読んだことのない方はこの機会にぜひ!!

他にも追加でお知らせすることがある予定なのですが、ひとまずはこんな感じでよろしくお願いしますvv 私……、働く!!

以下は拍手お返事です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。