猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示する新刊発売から一週間

小説

新刊発売から一週間経ちまして、感想もたくさんいただいています。ありがとうございます(*´∇`*) 

怒濤の新章開幕となりまして、夫婦を始めとしてみんないろいろ大変な状況ですが、どうぞこれからもよろしくです。とりあえずトレイスとリドレックがんばった!! 匿名の方を含めてみなさん心配して下さってるあの人とかあの人についても、次巻以降出てくるかと思いますのでよろしくお願いしますvv

以下は拍手お返事です。

この記事のみを表示する「死神姫の再婚 —定められし運命の貴方—」発売です!!

告知

本日は「死神姫の再婚 —定められし運命の貴方—」の発売日です!! もう愛媛の書店にも並んでおりました。

すでにいくつか感想をお寄せいただいているのですが、えーと、ウフフフ(*´∇`*) ウフフフフフフフ(*´∇`*) アップダウンの激しい巻ですので、みんな悪酔いしないように注意して読んでね!!

同時に「コミックビーズログ キュン! Vol.11」も発売です。「死神姫」コミカライズ版三話が載ってますよー。アリシアが相変わらずパアアアア(*´∇`*) としていて可愛いのですが、今回実はティルが一番可愛いのでは……詳細はぜひ現物でご確認下さい(平伏)。

「キュン!」がいつもより入荷が遅い、というコメントをいただいたのですが、確かに今日行った本屋にもなかったような……あ、諦めずにみなさん探して下さいね!!

最近ちょっと忙しくて、なかなかブログの更新に手が回らなかったりしたのですが、元気でやっているのでよろしくお願いします。むしろ元気すぎて太ったよ! ダイエットしないと><

以下は拍手お返事です。

この記事のみを表示する表紙が出たよーと色紙展について

告知

公式に新刊の表紙が出たのでぺたり。

という訳で、今回から三人表紙なのです! ディネロをカラーで見るのはほとんどの人が初めてだろう、と思うとなんだか感慨深い(*´∇`*) 今回はある意味ディネロとトレイス(が不憫)巻。表紙のカシュヴァーンが毎度ながらイケメンですいません(謎の謝罪)。

そして今月は、「えんため大賞」受賞作も発売となりますので宣伝vv 毎年新人さんの作品が出る頃になると、自分の時のことを思い出してみたり、ヒーあれから○年……! と震えたりします。月日が経つのは早いものだ。

あとコミカライズを載せていただいている「コミックビーズログ キュン!」も新刊と同時期に発売のはずです。冨士原さんの筆は今回も冴えているのでお楽しみにvv

そしてそして、すっかり遅れてしまいましたが>< eb!フェス2011 ~10周年感謝祭~「色紙展示会」に私&メルさん&冨士原さんの色紙が展示されているはずです。

震災で中止になってしまった「eb!フェス2011~10周年感謝祭~」にて展示予定だった色紙の展示が行われております。もう明日しか日がない時の告知で恐縮ですが、入場無料ですのでよろしければぜひ~。

以下は拍手お返事です。