FC2ブログ
猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する新刊出るよー。

告知

公式で告知が出ましたのでこっちでも宣伝!! 「死神姫の再婚 ―定められし運命の貴方―」は2011年6月15日発売でーす(*´∇`*)

今回の見所。

・カシュヴァーンは調子に乗りすぎ浮かれすぎ。
・アリシアの視力がさらに悪化。
・今までの男性キャラほぼ勢揃い。
・ゼオ生き生き(*´∇`*)
・ある意味トレイス(が受難)巻。
・おや? 表紙の様子が……

新章突入? な感じの巻です。よろしくです~vv

以下は拍手お返事です。
スポンサーサイト

この記事のみを表示するユーランが初めて可愛く見えた。

告知

もう出てちょっと経ってしまいましたが、「コミックビーズログ キュン! Vol.10」に「死神姫」コミカライズ第二話掲載中です。「薄桜鬼」の麗しい表紙が目印ですので、ぜひともよろしくですvv

今回はティルナード&ユーランが初登場。ティルナードがへたれ凛々しく(矛盾)、ユーランが妙に可愛いです。実は結構好きなへたれ主従です。

冨士原さんの描くキャラは、ぴしっとかっこつけたシーンは超かっこいいのですが、コミカルな部分は超可愛くてそのギャップに萌えますね!! 小説だと台詞をしゃべっているキャラ以外は表現しにくいのですが、漫画だと「後ろでちょろちょろする」表現が使えるのがいいなー!! 個人的にお気に入りなのは、p108のティルの背後でおろおろしてるユーランです。なんでこんなにユーランに萌えているのか自分でもよく分かりませんが!!

あとまだかっこいい感じのカシュヴァーンがいっぱい出てるのと、夫婦の初ちゅーシーンがあるのでそちらもぜひぜひvv

コミカライズをがんばっていただいている間に、原作も黙々とがんばっております。特に問題なければ、例年通りに新作が出る……、んじゃないでしょうか! たぶん!!

以下は拍手お返事です。

あと匿名の方、オレンジデーの由来をありがとうございましたvv アリシアがオレンジの花飾りとかつけてたら、可愛いだろうなー(*´∇`*)

この記事のみを表示するチャリティーに参加してます。

告知

震災に関連して中止になりました「eb!フェス2011」にて販売予定だった商品を、現在エビテン(ebten)で取り扱っています。「死神姫」も参加しておりますので、通知が遅くなりましたがよろしければどうぞ~。

エンターブレイン10周年記念テレホンカード B's-LOG文庫 死神姫の再婚 (トートバッグ付)

短編集の表紙イラスト使用です。ナイトなカシュヴァーンとお姫様なアリシアがすてきですよvv そしてウサギ可愛い。

「2011年4月30日までにこの商品をご注文いただいた場合、消費税を含む販売金額のすべてを、東日本大震災の義援金として日本赤十字社を通じて寄付いたします」とのことですので、ご協力いただける方はどうぞよろしくお願いします(*´∇`*)

なお、サイン本も用意してあったのですが、こちらはありがたいことにすでに売り切れのようです。感謝感謝です!!

以下は拍手お返事です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。