FC2ブログ
猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する引っ越しました。

小説

更新の間が空いたせいか、なんか体調崩してないか心配して下さる方が複数いらっしゃるのですが(汗) 大丈夫ですよ~!! 実は、すでに知ってる方もいらっしゃるかと思いますが、先日家族で引っ越しました。インターネットが光になり、エレベーターがついたよ! 文明開化! セレブ!! でも注文したクーラーがまだ来てない!! 猛暑による品薄怖い!!

ぼちぼちクーラー要らなくなりそうなのでなんだかなあ、ですが、来年の夏に期待することにします。

思えば「死神姫」は前の家で投稿作を書き、以来九巻から来月の番外編までずっと書いていたのですが、本編十巻よりはめでたく新しいおうちで書くことになりました。心機一転、がんばっていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いしますvv

以下は拍手お返事です。

スポンサーサイト

この記事のみを表示する「恋も剣技もお代次第」後編とあらすじ出ました!

告知

ちょっと告知が遅れましたが、FBonlineにて「死神姫の再婚」番外編第二話「恋も剣技もお代次第」後編発表されました。バルロイがいいとこ持っていった、と見せかけて……? という話。おっぱいの話しかしてないようなおじさんですが、実は結構いい男……なのかも?

それと、「死神姫の再婚 ―五つの絆の幕間劇―」あらすじが公式に出ましたのでぺたり。甘かったり苦かったり、でも最後はやっぱり甘かったり? の詰め合わせです。いろいろ珍しい光景が見られるのでは、と思います。個人的には某人の一人称が新鮮な気持ちで書けました。一人称久しぶり……!!

以下は拍手お返事です。

この記事のみを表示するラゼリオン様からメールをいただきました!!

小説

携帯に「アルビオン」のラゼリオン様からメールが来てて、びっくり&歓喜ですわあい!! 「B's-LOG文庫 胸キュン☆キャラメール」については、実は配信日を忘れてて、一瞬「迷惑メ(略)」かと思ったけど違いました!! (当たり前です)(木村さんすいません><) 名前をちゃんと「明夜」で登録していたので、ちょっと気恥ずかしいけどときめく……vv 絵文字が結構入っているのがすごく微笑ましい……vv 使いこなしてる……!!

そういえば担当さんは名前を「アリシア」で登録していたので、当初首をひねったそうです。アリシアに愛をささやく悪魔様、なかなか斬新ですね。

しかしこれからも担当さんの携帯には「アリシア」宛の愛のささやきが届くのですが、彼女の旦那から怒りのメールが来ないか心配です。

以下は拍手お返事です。


この記事のみを表示する「死神姫の再婚 ―五つの絆の幕間劇―」出ます!

告知

公式で告知が出ましたのでここでも告知。「死神姫の再婚 ―五つの絆の幕間劇―」は2010年10月15日発売ですvv

今回は丸ごと短編集です。タイトル通り、主役違いの短編が五本入っています。時系列的には六巻以降なのですが、普段は書けない過去話もちらほら混じった、甘かったり苦かったりの詰め合わせです。

twitterで質問いただきましたが、FBonlineの番外編は今回の短編集には含まれておりません。再録の予定は今のところないものなので、ネットはネットでお楽しみいただければ幸いですvv

以下は拍手お返事です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。