猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する「恋も剣技もお代次第」開始!

小説

本日より、FBonlineにて「死神姫の再婚」番外編第二話連載開始! 「恋も剣技もお代次第」前編です。隔週連載なので、次回は二週間後の予定。

予告通り、今回はカシュヴァーン視点です。今見るといろんなところがなつかしい(笑) まだそれほど眼が悪くないカシュヴァーンなので、「そんな美少女じゃないけど気になる」的な感じでございます。バルロイやレネも出てきていろいろにぎやか。どうぞよろしくvv

以下は拍手お返事です。
スポンサーサイト

この記事のみを表示するすごくバルロイを推しているような気がする。

告知

来週8/27には、FBonlineにて「死神姫」番外編二話目・「恋も剣技もお代次第」が掲載になります。よろしくーvv

一話目はいつも通りアリシア視点でしたが、二話目はカシュヴァーン視点です。携帯番外を読んだことがない人には結構新鮮な感じかも? 時系列的には二巻と三巻の間、「お姫様」への想いに本格的に悩み始めたあたりのカシュヴァーンなので、ぐるぐる余計なことを考えていますが。

ところでこの話はゲストにバルロイとレネを迎えているのですが、短編集でもバルロイ視点による話を書いている最中です。なんか私、すごくバルロイを推しているような気がするけどなぜだろう……それ以前に、おっさん視点の短編を乙女がどう読むのか今からちょっとどきどきです。

以下は拍手お返事です。


この記事のみを表示する携帯はだめらしい、と週刊文春デビュー(笑)

小説

以前の記事で確認します、と書いておりましたFBonlineの件なのですが、残念ながらPC版と携帯版はそもそも別物らしく>< PCでの連載は携帯対応してないようです、申し訳ない><

あと、タイトルの件ですが「死神姫」が「週刊文春」デビューしてたと担当さんにお聞きしました! ……タイトルだけvv (笑)

七月二十二日発売の「週刊文春」にて、椎名誠先生の「風まかせ赤マント」というエッセイで「どんな内容かわからない本」として名前が挙がっております。光栄です! できれば中身も読んでいただきたいものです(笑)

以下は拍手お返事です。匿名でコメント下さった方も、ありがとうございました~vv

この記事のみを表示する「お手軽新婚旅行」後半!!

告知

FBonline「死神姫の再婚」番外編「お手軽新婚旅行」後編、本日アップしていただきました。ディネロに嫉妬する大人げないカシュヴァーンをお楽しみ下さいvv

ちなみに携帯での閲覧についてはまだ確認が取れておりませんorz な、何か続報がありましたら、またここに書きますねー。

以下は拍手お返事です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。