猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するドラマCD特典は番外編ですよー。

告知

情報が錯綜していて申し訳ないのですが、ドラマCDの特典はいつもの番外みたいな短編が読める仕様です(ブックレットの書き下ろしとは別の)。アンケートにお答えいただけた方みなさんが読めるもの、ということなので、特にどこのお店を使えば……というのはないようです。いろいろまぎらわしい書き方をしてしまって、すいませんでした><

後そろそろ「シニセン」の募集が締め切られる、というのとは全く関係なく、妹が「バーン様にあげるね」とこんな標語を送り付けてきました。

「近眼 鈍感 前途多難」

カシュヴァーンはこれを部屋の壁に貼っておけばいいよ。

以下は拍手お返事です。
スポンサーサイト

この記事のみを表示するサイン会ありがとうございました!!

小説

アニメイト池袋でのサイン会は無事に終了しました。来て下さった方々&関係者のみなさんお疲れ様でした!!

読者さんの前に生身で出るのが初めてだったので、いろいろ死ぬかと思いましたけどなんとかなりました。サインは開き直ってただ名前書いただけだけどな! 岸田さんがちゃんとしたサインを考えていてなんか憎かったです!!

訪れて下さったみなさまは、思った以上に男性率が高くてびっくりしました。第一回目なんて半分ぐらい男性だったのでは……? 「そうかこれがロロナたん効果か……」と思いきや、ちゃんと小説も読んで下さっている方々だったようでとても嬉しかったですvv  

そして差し入れを下さる方の多さにこれまたびっくり……! ちょうど時期だったせいもあってか、はたまたここで「ハロウィン好きです」とかほざいてたせいか、かわゆいハロウィンのお菓子を下さる方が多くて感動です>< これで当分おやつには困らない生活が保障された!! お手紙もぬいぐるみもシュシュも嬉しいです、本当にありがとうございます……!!

そうやって気持ち悪いテンションではしゃいでいたら、アニメイトを去る時に盛大に忘れ物した。よくあることですね!

以下は拍手お返事です。

この記事のみを表示する七巻発売! とやっぱり当日券はないようです……

小説

「死神姫の再婚 -孤高なる悪食大公-」が発売されました! 都会ではフラゲされた方もいらっしゃったようですが、愛媛は今日です! まあ今日が正規の発売日だからいいんですけどね!

よくないのは私の頭で、こないだ担当さんと話していた時に「発売ですねえ」みたいな話を振られ、「何がですか?」みたいな反応をしてしまいました。……サイン会とドラマCDのことで頭がいっぱいだったんだよね……肝心の本編の発売日のことが飛んでたんだよね……

こんな人が書いたものですが、ひとつよろしくです。相変わらず表紙も挿し絵もとても素晴らしいのですが、中でもお気に入りはp99ですvv 少女小説界に革命が起こる感じのイラスト! 岸田メルさんはやっぱり天才ですね!

それと、確認してみたのですがサイン会の当日券はやっぱりないみたいです。ありがたいことに予約で満数となったので、整理券をお持ちでない方は当日お越しいただいても応じられない様子……

心苦しい限りですが、せっかく足を運んでいただいて無駄になってもいけませんので、整理券をお持ちの方のみいらして下さればと思います。後日サイン会の模様のレポートなどはお見せすることができるかもしれません。

以下は拍手お返事です。

この記事のみを表示するサイン会に向けて

小説

サイン会に向けて、肝心のサインの練習を含めていろいろ準備中です。何かお土産も差し上げられる……かも?

それと、ドラマCDの入手方法について以前問い合わせをいただいたのですが、アニメイトさんで予約が始まっております。特典があるはずなのでアニメイトさんがおすすめですよーと宣伝しておきます(笑)

以下は拍手お返事です。

この記事のみを表示する東京人になったような錯覚を覚えた。

小説

テンプレ変更。短い期間しか使えないけどハロウィン好きなので!

ところでここんとこ、いろいろ用事があって何度か東京に行きました。東京人になった錯覚を覚えるほどに! (妄想)

とりあえず、ようやく東京の電車の乗り方がちょっとだけ分かった気がします……しかし普段終電が十時で終わる地域に住んでいるので、都会の夜はまぶしいですわ。日付が変わる辺りでもまだ明るいとは……!

そんでもって、サイン会の整理券配布が締め切られたようです。ふうこれで一安心! 字が汚い問題はまだ残ってますけどね!!

「シニセン」については今月末が締め切りとなりますのでどうぞよしなに。携帯から応募できないようですが、もしよろしければ私が代理投稿しますので、拍手コメントかなにかでお知らせ下されば幸いです。

以下は拍手お返事です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。