猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する結局どこでも道に迷うんだな。

担当さん

先日用事があって東京に行ったついでに担当さんと遊んでもらいました。怪しいレストランでご飯食べたよ!
今回はお土産持参で行っていたわけですが、そのお土産をホテルに置き忘れたので(……)担当さんにホテルについて来てもらったわけです。私の馬鹿死ねばいいのに。

そこで迷った。本当に死ねばいいのに私! く、暗かったからです! 本当だよ!! 嘘だよ自分ちの近くで普通に迷う子だからだよ! それにしても途中で道を教えてくれたコンビニのお兄さんはえらい親切だったなあ……

そういうしょんぼりした東京行きだったのですが、渡海奈穂さんにお会いできて嬉しかったです。調子に乗ってリンクも貼らせていただきました。わあいこれからもよろしくお願いします! 「失恋竜」続巻は来月発売ですよ!

以下は拍手お返事です。

スポンサーサイト

この記事のみを表示するトレイスはすごくいい人だよ!

小説

妹にも担当さんにも言うと意外そうにされましたが、私が「死神姫」男性メンバーの中で一番素直に好きなのはトレイスです。だって一番まともそうで一番安全そうだもの!

一番つまんない性格だ、という気もしますが、でもそれがいいのです。特に何ができるってわけでもないけどいいんだよ! 書く分には飛び抜けて極端なところがある方が、動かしやすくて面白いんですけどねえ……

以下拍手とメールフォームのお返事です。

この記事のみを表示する面白い組み合わせだったかもしれない。

小説

「死神姫」の続巻を出せるよ、となった時、実はディネロとエリクスとジスカルドの基本設定は頭の中にありました。
ディネロとジスカルドが組んで出てくるってな話も考えていたような気もします。結構面白い組み合わせだったかもしれないですね。ジスカルドがものすごくやりづらそうですが(笑) ここにカシュヴァーンも加わると収拾がつかないだろうな……

以下は拍手のお返事です。

この記事のみを表示するいつも怒ってるよね。

小説

PC内の小説データを整理していて、ふと見つけたファイル名が「カシュヴァーンが怒ってる話」。なんだこりゃ、と思って開いてみると、中身はぽけっとB's-LOGに載せてもらった「暴君夫はふて寝中」でした。

どうやら最初におおまかな内容を決めた時、つけたタイトル名だったようです。カシュヴァーンが怒ってる話って、いつも大体怒ってるじゃないか……

以下は拍手お返事です。

この記事のみを表示するみんな人妻が好きなんだなと。

小説

毎日毎日アダルト系の迷惑メールが届くわけですが、タイトルに「人妻」とか「幼妻」とか入ってると何となく微笑んでしまう私です。いいよねー人妻。

以下は拍手お返事です。

この記事のみを表示する十月に入りました。そして一周年を普通に見逃しました。

小説

すっかり忘れてましたけど、「死神姫」の一巻が発売されたのって去年の九月だったんですよね……わーい一周年! とかやるべきところを素で忘れてた……

え、ええと、応援して下さったみなさんありがとうございます! 一巻が出た頃はあれが一巻とかそういう認識もないままでしたが、二巻三巻と発行できたのは読者の皆様のおかげです。
まだもうちょっと続きそうなので、来年もこういう有様になってないよう気を付けたいと思います……来年も本が出てるのかどうかは不明ですけどね……

以下は拍手お返事です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。