FC2ブログ
猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する一気に寒くなった気が。

小説

なんか一気に寒くなりましたね。松山は気温低下+不定期に雨が降るので、着る物の選択に微妙に困る日々です。まあこのまま雨が降らなければまた給水制限がかかるところだったので、それよりいいと言えばいいのですが……十年ぐらい前はトイレとか本当困ったもんな……

以下は拍手などのお返事です。
スポンサーサイト

この記事のみを表示するB's-LOG文庫News 「乙女の祈り」

小説

B's-LOG文庫News 「乙女の祈り」というメールマガジンが始まります。第1号は2008年9月1日配信予定とのことなのですが、そこに私も作家アンケートで参加させていただくことになりました。購読無料ですので、興味がおありの方は登録してみて下さい。

……乙女の夢を壊さないといいんだけどな、私の回答……

以下は拍手お返事です。

この記事のみを表示するがんばって乙女ぶる。

このブログについて

レースのかわゆいテンプレを見つけたのでテンプレ変更。ひらひらレースは乙女のあこがれv仮にも少女小説を書いているのに自分の乙女度が足りない気がするので、気持ち補給してみました。

作品内に堂々と「技巧」とか書いてるからいけないのでしょうか。ちなみに今回いただいた感想の中での使用頻度ナンバー1単語です。みんな気にしすぎだよ!

以下は拍手とメールフォームのお返事です。

この記事のみを表示する意外に入っていた。

小説

絶対数日は遅れるよ! とか言ってたら、地元の本屋に意外に発売日に入れてもらってました四巻。一部そうじゃないところもあったようですが、何にせよよかったよかった。

今回はポップもつけてもらってます。メイド服姿のアリシアが新刊をお薦めしてくれてる可愛い絵柄なので、お見かけの際は微笑んでやって下さいませ。

以下は拍手とメールフォームのお返事です。

この記事のみを表示する「死神姫」フェアですよー。

小説

「私の可愛い王子様」の発売まで後一日となりました。都会ではすでに早売りなどされているのかもしれませんが、地元では多分正規の発売日から二日ぐらい遅れるね絶対!

後ろ向きなことをつぶやきつつ、嬉しいお知らせをひとつ。「死神姫の再婚 ―私の可愛い王子様―」をお買い上げの方を対象に、「死神姫」フェアをやっていただけることになりました! 詳細は特設ページから。

「死神姫特製携帯クリーナー」、締め切りは9/30までです。応募数が少ないと私と担当さんとイラストレーターさんとデザイナーさんがかわいそうなので、心が広くてお金と暇がある方はぜひよろしくー。

以下は拍手とメールフォームのお返事です。

この記事のみを表示する「ぽけっとB's-LOG」にて。

小説

「ぽけっとB's-LOG」にて『死神姫の再婚 -暴君夫はふて寝中-』が8/11より配信されます。詳細は「ぽけっとB's-LOG」サイトにてご確認いただければと思います。
*携帯の有料コンテンツですのでご注意! 会員登録が必要です。

中身はカシュヴァーン視点の、「死神姫の再婚」番外短編という感じです。カシュヴァーンが相変わらずいらいらして、いらいらし過ぎてふて寝しているところにそうとは知らず妻が寄って来て……みたいな話。割と甘め。登場人物は夫婦+おまけのトレイスです。

それと、B's-LOG文庫のサイトがリニューアルされて、八月新刊の情報も出揃ったようですね。「死神姫」四巻表紙イラストもお目見え。今回気づけばよく出て来た、ダンスシーンが表紙です。正装夫婦が相変わらずの美しさで描かれておりますよ!

以下は拍手とメールフォームのお返事です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。