FC2ブログ
猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するフェアに混ぜてもらいました。

小説

エンターブレイン関連の書籍を買うともらえる「特製クリアしおりセット」の中に、「死神姫」も混ぜてもらいました。三巻の表紙絵が使用されております。

クリアしおり


残念ながらどこの本屋なら手に入る、というのが分からないので、大きめの本屋さんでは配られているのではないかと思います。ちなみに他の先生の作品と併せて四枚で一セットなのですが、地元の本屋さんでは各文庫の本に対応するしおりを抱き合わせて売ってました。本屋さんによって色々なようですので、手に入れたい方は各店舗で聞いてみて下さいね。

以下は拍手お返事です。



スポンサーサイト

この記事のみを表示する眼鏡テンプレ。

このブログについて

あまりにも暑いのでテンプレを変えようとさまよう内に、涼しげな眼鏡テンプレに行き当たったのでお借りしました。

「活字倶楽部」もう発売されたようですね。まだしっかり中身を見ていないのですが、周りから浮いてないかだけがひたすら心配です。

以下は拍手とメールフォームのお返事です。

この記事のみを表示する揚げまんじゅううまい。

担当さん

先日担当さんとお会いして遊んでもらいました。一番暑い中にお疲れ様でしたなあ……
せっかくなので乙女な雰囲気のお店に行って、わーわーいろんなことしゃべりました。キャラのこととか五巻どーしよーかねーとか。時々脱線して相当どうでもいいことをしゃべったりしていましたが、いろいろお話を聞けて面白かったです。

一日前には広島にも行かれていた、とのことなのですが、広島のジュンク堂には「死神姫」のお手製ポップが置かれていたそうな……! 書店員の皆様に感謝する日々です。

四国は初めて、な担当さんにもっといろいろ案内して差し上げられればよかったのですが、いかんせん地元の道で普通に迷う私なのでどうしようもなかった。反省。それにしてもお土産にもらった揚げまんじゅうがうまい。

この記事のみを表示する王子様だらけの四巻です。

小説

四巻のあらすじが公式に出ていましたのでぺたっと。

そういうわけで、今回は三巻で名前だけ出ていたジスさんが出て来ます。また名前の長い登場人物が増えたので、泣きながらページ調整をしたりしたのもいい思い出です。カシュヴァーンはそろそろ改名すればいいんじゃないかなあ……

以下は拍手お返事です。

この記事のみを表示する「活字倶楽部」に紹介してもらえることになりました。

小説

7/25日発売の「活字倶楽部」夏号に、「死神姫」をひっそり紹介してもらえることになりました~。
本屋さんでお見かけの際はよろしくです。私も楽しみにしております。

……そんでもってそっとブログを拝見してきたら、編集の皆様がとても大変そうでした……私ももう一がんばりしよう……

以下は拍手お返事です。

この記事のみを表示する溶けそう。

小説

毎日暑くて溶けそうです。特にパソコンの側にいると、やはり熱を発しているのか暑くて仕方がない……

以下は拍手お返事です。

この記事のみを表示するしちがーつ。

小説

七月ですね暑い。暑いけど四巻に向けて地味にがんばってます。

以下は拍手お返事です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。