FC2ブログ
猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する『学園結婚狂騒曲(マリッジラプソディ)その恋、やり直してもらいます!』発売です(*´∇`*)

告知

5/15、『学園結婚狂騒曲(マリッジラプソディ)その恋、やり直してもらいます!』が発売となります。紹介ページはコチラです(*´∇`*)

-----------------------------------------------------------------------------
完全無欠の超俺様御曹司・御堂征宗に、突然プロポーズされた女子高生・新宮小花。「お前は俺の奴隷だからな(ニヤリ)」「そんなオソレオーイ!(断固拒否〜!!)」——気がつくと、小花は征宗と出会う前にタイムスリップしていた! これ幸いと征宗にふさわしい令嬢を選び、結婚相手にあてがおうとするけど…? 前途多難の結婚「やり直し」ラブコメ!
-----------------------------------------------------------------------------

てな訳で、当社比でだいぶテンションの高い学園ループラブコメです。
大体私の作品のヒーローは性格にちょっと難がある(婉曲表現)ことが多いのですが、征宗様はその中でも難が強めです(婉曲表現)。とはいえ、ヒロインもそれなりにアレな子なので、奴隷だのと物騒な言葉が飛び交ってはおりますが、さらっと読める話なので、是非お手に取ってやって下さいませ~。
スポンサーサイト

この記事のみを表示する「メゾン文庫」創刊&新作「作家探偵は〆切りを守らない」刊行!

告知

大変お久しぶりの告知となりましたが、新創刊のメゾン文庫にて、「作家探偵は〆切りを守らない ヒラめいちゃうからしょうがない!」を7/10に発行することとなりました。イラストはFGOでもお馴染みの中原さんです。

タイトルどおり、主人公は小説家です。商業では初めてのバディもの、かつ男性主人公ですね。まだお伝えできる情報が少ないのですが、これまでの作品よりさらにテンションの高い話なので、つ、ついて来てくれるといいな! と思っております。よろしくお願いします!

この記事のみを表示する「死神姫の再婚 -禁断の奇跡の王者-」発売中&「転生乙女は恋なんかしない」は今月発売

告知

大変今さらではありますが、「死神姫の再婚 -禁断の奇跡の王者-」が先月発売され、今月6/18には「転生乙女は恋なんかしない~俺様王様間に合ってます!!~」が発売されます。よろしくです(*´∇`*)

「転生乙女」は新作なので、以下公式よりあらすじ転記。

※※※

尊敬する上官に捨てられ、好きになった王子に振られ……前世で散々な目にあい、「もう恋は卒業」と、気合を入れて森に引きこもっていた異能の少女、フルール。
そんな彼女の元にやってきたのは、かつての上官である俺様転生者・ナイトレイだった。
「ずっとお前を探していた」と、転生しても変わらぬ美貌で口説いてきたけれど、そういうの間に合ってるので! お断りです!!
さらに、王子の転生者であるジェランド王子が、花嫁探しをしているという噂まで聞こえてきて――?

※※※

開始五頁でヒロインが死にますが、そこは転生ものなので安心してくださいね。よろしくお願いします!

この記事のみを表示する「死神姫の再婚 ─彷徨(さまよ)える秘密の貴公子─」発売しました!

告知

「死神姫の再婚 ─彷徨(さまよ)える秘密の貴公子─」が12/14に発売しております! 何気に誕生日に発売でした!! 以下はあらすじです。

※※※

愛情の過剰摂取にご注意!? クルセージュ編・第3幕!

ノーラ達の結婚式騒動も一段落し、ライセン一家はアズベルグ家を訪れていた。アリシアは医術を学ぶため、そしてノーラはアリシア付きのメイドを探すためだ。そんな彼らの前に、マルグレートの第二王子・ジェリオが再び現れた! 殺気立つカシュヴァーンを前に、彼はルアークの母だと名乗る女性・ヘルミーナを連れてきており……!? クルセージュ編・待望の第3幕!

※※※

アラビアンな二人が可愛い(*´ω`*) マルグレートは中東を意識した国なので、そちらをイメージしていただきました。イラストレーターが冨士原良さんに代わってから初めての発刊となりますので、登場人物紹介なども一新しております。ぜひぜひ実物をお手にとってみてくださいませ!!

「ビーズログ文庫&ビーズログ文庫アリス大感謝祭 15」の特典小冊子にも「死神姫」の短編でお邪魔しておりますので、こちらもよろしくお願いしまーす!!

この記事のみを表示する「偏愛ストーリーテラーズ」発売&「刀剣乱舞-ONLINE- ノベル&イラストアンソロジー ~桜~」参加!!

告知

お久しぶりに新作告知&アンソロ参加報告です。
まずはビーズログ文庫アリス より、「偏愛ストーリーテラーズ」が7/15発売! イラストは直江まりもさんです。超麗しいですよ!! 詳細はまた順次告知していきますー。

それと、同文庫より発行される「刀剣乱舞-ONLINE- ノベル&イラストアンソロジー ~桜~」に参加させていただくことになりました!! こちらもまた続報がありましたら告知しますね(*´∇`*)

「東京乙女レストラン」のゲームも無事にリリースされ、番組自体も本日最終回ですね……いろいろなことが終わって始まりますが、引き続きあれこれがんばってますので、よろしくお願いします☆ (ゝω・`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。